調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

4月の結果

4月

<投資>

 5レース

計71,600円

<的中>

2レース

計66,220円

 

<着順>

調教◎ 2.2.1.6
調教○ 2.3.1.10
調教× 1.1.1.26

 

昨日Twitterにも書いたんですけど、馬券予想は加点方式ではなく減点方式で馬を絞っていくべきだと思うんですよね。

調教も悪い馬はほとんど馬券に絡まないので、データ、調教で消してって残った馬を軸にすれば的中も増えていくと思ってます!

あとは買い方ですねー

的中しても2倍にもならないようだと的中率かなり上げないと回収できないので、もう少し単買うなり考えていきたいと思います!

 

ここからもまたGIが続くので、

予想の方頑張っていきたいと思います!

参考にして頂ければ幸いです。

 

 

ではでは!