調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

買い方をルール決めしてから回収率が爆増しました

先日の記事で、予想は合っているのに回収率がなかなか伸びないという話をしました。

そこで、以下の賭け方で1レース6000円は超えないようにコントロールするようにしてみた結果を公開します。

 

【賭け方のルール】

軸馬

1頭 単複3000円ずつ
2頭 単複1500円ずつ
3頭 ワイド3点2000円ずつ 単複は損だからなし
4頭 3複ボックス4点1500円ずつ
5頭 3複ボックス10点600円ずつ
これで毎レース6000円になります。

 

【ここまでの重賞レースの軸と着順】

 

…とここまで12回中掲示板的中10回となかなかいい成績じゃないでしょーか。

ちなユニコーンは外れそうで買わなかったが、ほんとに外れてました笑

 

この期間の回収率はかなり良くて、

  • 投資=81,900円
  • 回収=217,390円
  • 回収率=265.4%

と、前回までの回収率33%を大きく上回ることができました!

今年オールで見ても150%は超えている状況。

年間200%を目指して頑張りたいところ。

 

明日は宝塚なので、別の記事で自分なりの考察と予想をアップしたいと思います。

 

ではでは。