調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

ビズ服使ってみたので感想書いてく

ビズ服を利用して1年半は経過している。
正直もう解約を考えているのだが、利用を検討している人のためにも良いところ・悪いところをまとめておこうと思う。

<良いところ>

  • 月に1枚付与されるチケットを利用すれば、気に入らない服を5着まで交換することができる
  • 返却するときに服を洗ったりクリーニングに出す必要はない
  • 貸し出し可能枠15着のうち、ジャケット・シャツ・パンツの割合を自分の好みで振り分けることが可能
  • コーディネートに困ったらLINEで相談できる

<悪いところ>

  • どんな服が良いか選ぶことができない
  • 着丈の合わない服が送られてくることが多い
  • 気に入った服があっても買取することはできない
  • 襟付きの服だらけで正直バリエーションに乏しい
  • アローズやオリヒカなど、普通に自分で買えちゃうブランドの服ばかり
  • 運営とのコミュニケーション方法が服交換時の紙とLINEのみ(紙がメイン)でこちらの要望が伝わりづらい


正直この内容で月額7,000円であれば、ユニクロなりで毎月好きな服を7,000円分買う方が良いと思う。

うちの会社はIT系で服装は緩いので、ビズ服の準フォーマル目な服を着続けてるとかっちりしすぎな印象を与えてしまいがち。

というわけで今回のような商品・サービスレビューは気が向いたらどんどんやっていきたいと思うので、引き続きよろしくお願いします!