調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

2018.3.25 高松宮記念(GI)

そろそろ当てないとやばいよ~笑

ブログはじめて最初のGIなので幸先よく当てていきたいですね!

 

高松宮記念 GI

〈総合評価〉

レッドファルクス

ダンスディレクター

レッツゴードンキ、ダイアナヘイロー、キングハート
f:id:mattunkeiba:20180325110604j:image

 

〈有馬のデータ予想〉
単勝3.9倍以内 4.2.4.1

レッドファルクス
⚫7歳以上で前走0.3以上負け 0.0.0.37

→ブリザードスノードラゴン、ラインミーティア
牝馬で当日4人気以下 0.0.0.30

→リエノテソーロ、ナックビーナス、ダイアナヘイロー、レーヌミノルジューヌエコール
関東馬で前走連対馬以外で当日6人気以下 0.0.0.28

→リエノテソーロ、ノボバカラ、ラインミーティア
⚫前走10着以下で当日2人気以下 0.0.0.38

→リエノテソーロ、スノードラゴンノボバカラ、ラインミーティアジューヌエコールシャイニングレイ
⚫前走1.0秒以上負け 0.0.0.30

ノボバカラシャイニングレイ
⚫前走1600以上 0.0.0.12

ノボバカラレッツゴードンキ
⚫中10週以上で当日2人気以下 0.0.0.12

ダンスディレクターシャイニングレイ

 

〈まっつんの調教予想〉

調教◎

レッツゴードンキ

調教○

ファインニードル

ネロ

調教×

セイウンコウセイ

レーヌミノル

ジューヌエコール

※この僕の調教予想、ブログはじめてから◎○をつけた馬は1人気以外ほぼ飛んでいますw

こっちの予想はそういう見方で参考にしてください!w

 

 

〈馬券🐴🎫〉

データからもレッドファルクスは堅いとみて、レッドファルクスダンスディレクターの3複流しでいきたいと思います!

f:id:mattunkeiba:20180325111142j:image

計12,000円

 さぁ、脱・回収率0なるか?w

来週も大阪杯でGIが続くので、競馬ファンとしては楽しみな季節になってきましたね!

今年はクラシックもダノンプレミアムなど楽しみな馬がいますしね!

このブログの情報も、もっと情報がたまってくればデータ化されて分析できるようになると思ってるので、投稿は当たろうが外れようが継続していきます!

 

ネットで馬券買うならオッズパークオススメです!地方競馬や競輪まで含めて映像まで楽しめるのはここだけですね。

地方競馬のライブ映像無料配信中!
地方競馬へ投票するならオッズパーク

JRAの公式アプリから馬券を購入したい方には、こちらがおすすめ!

https://jra-van.jp/smartphone/

 

 

ではでは!