調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

3月の結果

3月

<投資>

74,000円

<回収>

0円

 

<着順>

調教◎ 1.1.1.2

調教○ 2.1.0.6

調教× 0.1.1.12

 

うーん、○の精度がいまいちですね笑

ここ数年の傾向からいくと、GIと2歳戦は印通りに決まることが多いです。

また調教×と判断した馬はどのレースでもあまり走らない傾向にあります。

3月はGI一つだったので、そこだけは○-◎的中はしています。笑

 

ここからGIが続くので、調教予想の方頑張っていきたいと思います!

参考にして頂ければ幸いです。

 

収支の方は…

まだまだこれからまくれます!(たぶん)

来月も外しまくったら、逆神ブログとして出直しますw(そしたら当たり始めるんだろうなぁ笑)

 

ではでは!