調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

5月の結果

5月

<投資>

 4レース 計63,000円

<的中>

3レース 計202,540円 回収率:321%

 

<着順>

調教◎ 3.4.3.7
調教○ 3.4.2.16
調教× 1.1.3.50

 

5月でようやく黒字転換しました!

 ダービーは大荒れでしたが何とか調教◎のワグネリアンが大外という不利な枠から来てくれたので助かりました笑

あと、余談ですがダービーの視聴率すごいですね!普段の3倍くらいPV数がありました。

 

調教は少し精度を上げていきたいなと思ってますが、○はなかなかひどい成績ですね。。

6月からはもう少し情報源を増やし、雑誌や競馬新聞も参考にしていこうかなと思ってる次第です。

メインは情報紙買わなくても、ここを見ればある程度データが拾える、そんなブログにしていけたらなぁと思っています🙇

 

○今年の累計収支(2018.3~)

<投資>208,600円
<回収>268,760円 回収率128%

 

ではでは、6月も引き続きよろしくお願いします!