調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

楽天カード発行で12,000円貰えます

今日は競馬記事ではないです。

最近私がはまってるアフィリエイトA8のセルフバックという仕組みなんですが、4月22日まで楽天カード申し込みで12,000円貰える!というセルフバックがありましてお得だと思ったので紹介したく記事を書いてます。

f:id:mattunkeiba:20180417120607j:image

《A8とは》

 A8.net会員数、広告主数ともに国内最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
Amazon楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

《セルフバックとは》

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。

サービス申し込みの具体例で言うと、動画配信サービス(Huluなど)への申し込みや、クレジットカードへの申し込みなどで報酬を得ることが可能です。

また、化粧品などの気になった商品を通常よりお得に購入することができます。
実質0円で商品が購入できる商品もたくさんあるので、サイトのコンテンツやレビュー作成に活用することができます。

 

《報酬を受けとるまでの流れ》

①まずはA8に登録

この記事の一番下にあるリンクからA8に登録します。今回ご紹介しているセルフバックを行うだけであれば自分のサイトやブログがなくても登録できます。

②セルフバックトップページへ

登録が出来たら、ログイン後トップ画面右上にある「セルフバック」という緑ボタンをクリックします。


f:id:mattunkeiba:20180417113825j:image

③ランキングページへ遷移すると、1位に楽天カードが!

下記をクリックすると、下部に「セルフバックを行う」というボタンが表示されるため、それをクリック。
f:id:mattunkeiba:20180417114241j:image

楽天カードのwebに遷移

下記ボタンのいずれかを選択して、申し込み手続きを行ってください。
f:id:mattunkeiba:20180417114801j:image

 

これだけで終了です!

次の日にA8トップページへログインすれば、報酬が下記のような形で反映されているはずです!!
f:id:mattunkeiba:20180312215351j:image

 

《注意》

気を付けて欲しいのは、お金はすぐに振り込まれない、ということです。

案件ごとに報酬をもらうための成約条件があり、成約までに時間を要するものもあります。

また、仮に条件を満たして成約に至った場合でも、振込みは月末締めの翌々月払いになりますので、実際に手元にお金が入るまでにはかなりの時間を要します。

(仮に今日楽天カードを申し込みして、今月中にカード発行された場合、4月締めに間に合えば6月支払いとなります。)

 あともうひとつ!

各セルフバックには否認条件、というものが存在します。その条件に当てはまると、仮にセルフバック条件をクリアしても報酬が受け取れません。また高額なセルフバックの報酬には必ず裏があります。今回の楽天カードの案件は珍しくリスクが低い高額報酬の案件でしたのでご紹介させて頂きました。

 

それでも、これだけ簡単に数万円を稼ぐことができるというのは魅力ですし、もしお小遣いがほしいという方はA8のセルフバックから始めてみてはいかがでしょうか?🔰

 

A8登録はこちらから↓↓

ここまでご拝読頂きありがとうございました。