調教で当てる競馬予想ブログ

過去10年のデータと独自調教評価を元に競馬予想していくまっつんのブログです。GIは全レース予想、GIがない週にはGⅡ、GⅢも予想していきます。

競馬歴10年の二人で、今年の重賞予想していきます!

 

競馬の重賞レースの予想を載せていきます!

 

 初めまして! 私まっつんと申します。

今週から毎週、競馬の重賞レース

の予想をここに記載していきます!

私と友達の有馬の、競馬歴10年選手の二人で予想したものをアップしていこうと思います!

↓予想はこんな感じで、この根拠だったり何にいくら賭けたかもここに記載して、収支をつけていきます!💡
f:id:mattunkeiba:20180305145301j:image

 弥生賞

◎ダノンプレミアム

ワグネリアン

▲ジャンダルム

△サンリヴァル

△リビーリング

 

投資馬券🐴🎫計20,000円

単勝9 14,000円🎯

3連単 9-3.8.10の組合せ6点×1,000円🎯

 

的中馬券🐴🎯計38,400円

単勝9 25,200円

3連単 9-8-3 13,200円 

 

今回回収率192%

ここまでの回収率192%

※ここも、収支の画面を貼り付けでやっていきたいと思います。

 

 

はじめるきっかけ

ここ5、6年は友達の有馬と毎週予想しあいながら二人の中だけでやってきたのですが、ある程度安定した収支がでてきたのでブログを始めることにしました。

私と有馬にはそれぞれ担当があって、

 

私が調教担当

有馬がデータ担当

となっております。

有馬は競馬である程度の生計を立てている(Ave.月20~30万くらい)ので、彼のデータ量には信頼しています。番組なんかで得た情報も、さくさく貼り付けながら共有していきたいと思います!

 (違うレースですがこんな感じ)
f:id:mattunkeiba:20180305151424j:image

ここに私と有馬が載せた情報を参考にしていきながら、皆さんもご自分のご意見や予想を書いて頂き、みんなで的中の精度をあげていけたら嬉しいです!🎯

 

後で自己紹介なんかも充実させていきたいと思いますが、まずはこんなところで。。

今週は早速3つも重賞がありますので、頑張ってアップしていきます😁👌

 

ネットで馬券買って、家でまったり観たい方はこちら!

 

よろしくお願いします!

ではでは!